Entries


秋ですねー♪

ご無沙汰しております。パソママです。なんだか、一気に寒くなりましたねー。皆さん体調など崩されていませんか?近所の人が今朝小児科に行ったら、すごい人だったそうで・・・本当にこの気温の変化、ついて行くのが大変ですね。さて、秋といえば何か始めたくなりませんか?10月は、シニア世代の方のために10月12日(火)から、全5回の予定で、じっくりとワードを学んでいただく機会を設けました。初めてで、どうしても講習...

Appendix

Sponsored Link

プロフィール

pasomama

Author:pasomama
宮城県石巻市のNPO法人パソコンママネット事務局ブログです。事務局のパソママ、ひらりんが主に更新しています。どうぞよろしくお願いいたします♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

